BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

シン・3D注入法!

シン・3D注入法!

先日、BANNAI式オリジナル3D注入法に使うカニューレがバージョンアップしたというお話をしましたが、

本当に調子がいいです!

写真は、それぞれ別々の方ですが、バージスラインがよりくっきりとし、高さも出せるようになりました!

直後の写真ですが、皿型なんて形とは無縁で、丸くお椀型になってるでしょ?


これで完成系かな?と思っても、まだまだ、進歩していくんですから、自分でも驚いています!

まるで三碧吉方(三碧には未完成という意味があり、吉方で取るとどんどん際限なく発展していくんですねー)を取ったような感じです😀

お陰様で、このシン・3D注入法を使用した豊胸は現在1ヶ月半くらい手術待ちになっており、日程調整が激化していますので、ご検討されてる方は早めにカウンセリングにお越し下さいね✨

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ