BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

もしもバストが大きくなったら、彼氏に・・・

もしもバストが大きくなったら、彼氏に・・・

これだけ長い間、豊胸メインで美容外科をしていると、よく健気な女性に巡り会います。彼氏のためにバストを大きくして、彼氏を包んであげたい❗とか…。

いろんな意味だと思いますが、パイ◯リというのも含まれてるようです。  それで、

 Q.豊胸手術で大きくなったら、パイ◯リしてあげれるか?ということですが…。
 
A.大きくなったら絶対に出来る訳ではありません😱 バックやヒアルロン酸豊胸だと、硬くて動かないですよ💦 出来るのは脂肪豊胸だけです! 

 昔、スタッフで

脂肪豊胸以外の豊胸は使えない胸だ!

といってるベテランがいましたが、言い当て妙です😅

しっかりと包んであげれるのは脂肪豊胸でのバストアップだけですので、この辺りも脂肪だと自然なんですね✨ 


 あと形もそうです❗ 自分のBANNAI式オリジナル3D注入法で乳腺周辺がキチンと大きくなってないと、包み込めませんので😅

デコルテでけモリモリ脂肪を注入しても、男性みたいだし包み込めませんので(男性が男性を包み込めないですよね?)、

この辺りも含めて、よーっく考えて術者をお選び下さいね😃
 

あとで自分が修正も出来なくはないですが、大変なんで😅 やはりドクター選びが一番大事でーす!  

※この方はこの前に”Hカップくらいになって・・・”という件があったので3回と言ってますが💦、1回でも1.5~2カップは大きくなりますから、3回もしなくていいですよ!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ