BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日は大阪からの脂肪豊胸手術のカウンセリングが2件!

今日は大阪からの脂肪豊胸手術のカウンセリングが2件!

久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさん如何お過ごしでしたでしょうか?

自分も決してサボっていたわけでもなく、連日の脂肪豊胸手術に、休日も色々仕事をしていたりとしてましたがー。

それにもめげず、きちんと情報発信していきますねー!


さて、今日は脂肪豊胸のカウンセリングで、2人が大阪在住の方でした。

1人はWEBカウンセリングで、もう1人は直接ご来院されてトンボ返りということで、感謝です✨

この辺りは、WEBカウンセリングで済むと便利と言えば便利ですねー。


また、大阪なら日帰りだって出来ちゃいますからねー。


またこの方達の相談内容ですが、乳がん術後に乳房再建した修正手術希望だったり、

他院で2回脂肪豊胸手術をしたら胸板がはって乳首が下を向いたバストの修正だったり…。


どちらも一筋縄ではいきませんが、はい!BANNAI式オリジナル3D注入法にかかれば大丈夫!

やはり豊胸手術は、ただ入れるだけの手術ではダメで、やはりその方に合わせたバージスラインに作り直さないと!

ぜひ安心して自分にお任せ下さいねー。


当院では、わざわざ来院しなくても、WEBカウンセリングがある!

WEBカウンセリングを事前にすれば、大阪からでも日帰り手術が可能なことも!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ