BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

自然な豊胸と言えば、やっぱり脂肪豊胸が一番!

自然な豊胸と言えば、やっぱり脂肪豊胸が一番!

BANNAI式オリジナル3D注入法で2回の脂肪豊胸 その後の経過(半年後)

本当はこの前に脂肪豊胸をもう1回してるから、最初からはMotiva乳腺下での豊胸 300並みの大きさの変化!

写真は、上が脂肪豊胸手術前で、下が脂肪豊胸手術を2回して半年後の写真です(もうこれ以上サイズ変化は殆ど起きない時期ですね)。

正面からの写真でも、バージスラインが二回り大きくなり、谷間も近くなりましたし、下乳と外乳がはっきりとし、クリクリっと真ん丸おわん型のバストになりましたねー!

これはシリコンバック豊胸 300ccを挿入したかのような、脂肪豊胸ではなかなか出来ない形に仕上がっていて、かつ感触や動きもとっても自然なんですよ!

この丸ーい感じのバストを豊胸で再現するのは、かなり難しいんですよ。ただ脂肪を注入して膨らませるだけでは、絶対に再現できない!

手前味噌で恐縮ですが、バストの膨らまし方を熟知している自分が行う、BANNAI式オリジナル3D注入法だからこそ成せる業なんです!

これが通常の、ただ入れるだけの脂肪豊胸手術で2回とか3回やっちゃうと、デコルテだけが累々と腫れ、逆三角形で外乳がなく、良くて鳩胸。単なる胸板で乳首が下を向いた、とってもへんてこなバストになってしまうんです💦

本物のバストは成長と共に乳腺の半径が広がり、下乳と外乳が発達してくるんだから、それを再現した脂肪注入をしないと、本物のように自然なバストには絶対に仕上がりません!

これが半永久的なんだから、そんなバストになったら、ねー?

手術の結果は、誰がするかで決まりますから、失敗したくなかったら、きちんと症例写真でドクターの技術とセンスをチェックしないといけません!

それで実はこの方、以前自分が大手に所属している時にさらに1度自分で脂肪豊胸をして1.5カップくらいはアップした(その時の写真は大手が所有権を持っている為ありません💦)ということですから、脂肪豊胸3回で4カップ程はアップしたことになりますね!

これはMotiva 300㏄を挿入したくらいのボリューム(サイズ変化)になるでしょうが、BANNAI式オリジナル3D注入法なら、それに劣らず綺麗にも仕上がります✨

このように、脂肪豊胸手術では1回でのサイズアップは限界や個人差がありますが、BANNAI式オリジナル3D注入法を複数回繰り返すとシリコンバックに負けないボリュームで、しかも自然でそれ以上に綺麗なバストを手に入れることが出来るんです!

シリコンバックは、形や動きが不自然、触った時の温度も冷っとすることもありますし、破損のリスクがあり入れ替えが必要ですし、BIA-ALCL(悪性のリンパ腫)で命にかかわることもありますが、自分の脂肪なら、これらはすべて問題なし!

シリコンバックのメリットは、1度で安く、大きく出来ることだけかなー?(安いならともかく、健康リスクも抱えて高い値段でシリコンバック豊胸をやる意味が、自分には全く理解できません!)

毎月シリコンバック取り出しと同時に脂肪豊胸手術をしていますからわかりますが、なんでシリコンバックしちゃうんでしょうねー。そこでも料金がかかりますし、その後脂肪豊胸手術をすると取り出し料もかかりますから、それだけで1回脂肪豊胸できちゃうケースもありますから、よくよくリサーチというのは大事ですよー。






このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ