BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

当院の脂肪豊胸手術は、芸能人の方もおすすめ!

当院の脂肪豊胸手術は、芸能人の方もおすすめ!

脂肪豊胸手術をするなら絶対に坂内先生!と知人(= 芸能人)に紹介されましたー!

関西にいても絶対に東京(銀座)に行く価値があり!(by 知人=芸能人)

芸能人といえば、先日グラビアアイドルの新藤まなみさんにご指名を受け、彼女の脂肪豊胸手術を担当した私ですが(彼女の感想をインタビューした動画はこちら)、最近の彼女の活躍を見るにつけ嬉しくなると同時に、

”うん!いいくびれになってるね!(お腹周りと腰から脂肪を取りました)”

”もう一回脂肪注入すると、もっともっと大きくセクシーなバストになるんだけどなー!でも脂肪がついてなさそうだなー”

とか色々考えてしまう今日この頃ですが、

先日Webカウンセリングした方との会話で、

”芸能人の知人に、脂肪豊胸をするなら絶対に坂内先生! 関西からでも、わざわざ東京に行く価値がある!”

とおすすめされた!、という方とWebカウンセリングをしました。


いやー、大変ありがたいことですし、自分もそう思います(笑)。


自分と他だと何が違うのか…?

例えば近々のケースでいうと、九州からわざわざ手術を受けに来た患者様がいらっしゃったのですが、実はその方は地元で3回も脂肪豊胸手術をしたことがある方でした💦 しかも3度ともビブラ(体外式皮膚拡張器使用)使用…。

一応そのクリニックは脂肪吸引と脂肪豊胸の専門クリニックの分院の1つだったとのことですが、手術2日後にメディカルチェックでお会いした時は本当にニッコニコで、

”今までの3回とは手術直後から全然違う!

高さが出て立体的だし、バストの輪郭が丸くで身体の外にもはみ出して、ここにおっぱいを触ることができる!(と下乳から外乳を触るポーズをし)

ここが新しいバージスラインになるんですか!?”

とバストの輪郭(バージスライン)が2回り程大きくなっていることに感動&大喜びされているご様子…。

人間って、この世に生を受けた以上、人様のお役に立ち続けてなんぼですし、

自分の手術でこんなに人を悦ばすことが出来て、天職を与えてくれた神様に感謝です✨。


さて、全くの脂肪豊胸の素人美容外科医ではないはずなのに、

同じようにコンデンスした自分の脂肪を使って

ほぼ同じ量を注入しているのに なぜこの様な違いが起こるのか…?

一言で言うと、他はただ脂肪を注入している(しかもデコルテなど間違った位置に!)だけでバストの高さも出せない(からビブラなど他力本願で手術をしている)のに対し、

自分は下乳や外乳も作り込むことができ、かつビブラなどに頼らなくても高さを出せるから!360°全方位でバランスよく大きくできるから!

この結果、その人が本当に成長期に乳腺が成長したかの様な変化を出せるので解剖学的に正しい変化をする=不自然さがないので自然で美しい!

だから新藤まなみさんも、自分を指名してくれたんですね✨。やはり美的感覚に優れた方は違いがわかってるんですねー。


脂肪豊胸手術は、手術結果が半永久的ですから、ヘンテコなバストになったら一生そのままですよ💦

Webカウンセリングをした方の知り合いの芸能人の方がどなたか存じ上げないのですが、素晴らしいリサーチ力ですね!(ご縁があれば是非私に担当させて下さい😃)

そしてそして。

この技術でもオープン以来3年近く(モニター)価格を大手並みに下げてきましたが、そろそろ消費税は外税になります(2023.3.1〜)から、現在ご検討中の方はお早めにね!

脂肪豊胸なら、やっぱり形の坂内(BANNAI)だなー? 

(注)ちなみにベクトラの写真は新藤さんのものではありません。

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ