BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

1日で海外からの脂肪豊胸のWebカウンセリングが2件!

ニューヨーク、ニュージーランドにお住いの人とのカウンセリング

やはり、誰に手術を受けるかで結果が違うことを知っている!

昨日は来院による脂肪豊胸のカウンセリング以外に、脂肪豊胸のWebカウンセリングが2件ありました。

これだけでは別に驚くほどのことではないのですが、2件とも海外から!

カメラ越しですが、来院前に直接ドクターと話が出来るのはメリットが大きいかと!

去年は海外でも、ベネルクス3国やオーストリアなどヨーロッパからで、しかも帰国された際に直接カウンセリングにご来院されたと記憶していますが、今回はまずWebでカウンセリングして手術日を抑える、という段取りですね。賢い!

お一人がニュージーランドで、もうお一人がニューヨーク!

いやー、世界中からだー!

思ったんですが、海外からだと日本のどこで手術を受けようか?と俯瞰的にみるのでクリニックの検討対象が日本全国のクリニックから探すらしいのですが、

逆に日本国内だと、とりあえず近く!

で探すので、その結果

”あれ~?こんなはずじゃない!”

となってから当院に修正に来る人が後を絶たないのではないかと。

当院で手術する10%以上の人が他院修正ですので、理由はこの辺りにもあるのかもですね。

世界中から指名されるBANNAI式オリジナル3D注入法!

やや高めに見えるかもしれませんがお値段以上の価値あり! 絶対に公開させませんよ✨

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ