BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日もエクソソーム併用オペと量子・波動治療法オペの比較2例目

今回のダウンタイムは、前回エクソソーム点滴使用時の4割くらいですみました

今回はバストも丸く高さが出て、娘に ”胸でか!なんで?” と言われました(笑)!

7D0B66BF-5231-4A7C-8C26-F02D843C08DC
昨日、エクソソーム点滴併用のコンデンスリッチ豊胸経験者が当院で量子・波動治療法も経験し、ダブルで経験してるのは、恐らく世界初!といいましたが…。

今日気づいたのですが、早速2例目の方がいらっしゃいました。(世界で2例目)

その方の他院エクソソームと当院の量子・波動治療法を比較した感想ですが、

”前回は吐き気も酷いし、痛みも強くて手術後3日くらいは全然動けませんでした。脂肪豊胸ってこんなに辛いもののかなって。

しかし今回は前回の4割程度ですみ、ロキソニンすら一度も飲まずにすみました。

脂肪豊胸って、本当はこんなに楽な手術だったんですね♪”

ということでした。(あくまでこの方の感想ですよー)

”しかも、今回は明らかにバストに丸さと高さがでて、おっぱいが大きくなった実感が凄くします♪”

とお喜びでした!

”手術を内緒にしていた娘にも、

”え?なに?おっぱいでか!”

と言われてしまいました(笑)”

と、またまたお喜び!

こういう嬉しい感情って、その人の波動がかなり上がりますから、凄く大好きです!

こちらも波動が軽くなってきて嬉しいですし、同じことが旦那さんや家族の方にも広がって、間違いなくこの方の家庭は波動も軽やかな明るく楽しい家庭になったと確信をしています!

これがBANNAI式オリジナル3D注入法による脂肪豊胸の威力なんだなー!

目に見えないけど幸せの輪が波紋の様に広がっていく!

脂肪豊胸手術は自分のためにすると思っているかもしれませんが全然そんなことはなく、実は旦那さん始め家族みんなのためにもなるんですよ!

ですから躊躇することなく、是非BANNAI式オリジナル3D注入法による脂肪豊胸手術を受けて下さいね!

今回の手術では、右184cc、左160cc の脂肪しか注入していませんが、この写真の変化! 

バスト直径も下乳横乳ともにしっかりと増え、半径で1.5cm以上(2カップ相当)大きくなっています。

前医では、デコルテ中心に200cc以上注入していて上の写真(デコルテに入れても全然巨乳に見えないでしょ?)。

今回の手術はそれより少ないのに、この結果!

BANNAI式オリジナル3D注入法と量子・波動治療法の威力がよくわかるでしょ?

手術はどこでやっても誰がやっても同じ結果ではないのです!

豊胸手術はドクターによって決まります!(と常々言ってたら、この文言もパクってましたね。このクリニックでー。ま、いいですけどー)

脂肪豊胸をするなら、文章ではなく症例写真で選びましょう!口ではなんとでも言えるので。(症例写真が証拠ですから、文章だけで選ぶと裏を取らないで決めることになりますよ)

この結果が半永久的に続くわけですからー!

脂肪豊胸手術をするなら、やっぱり坂内(BANNAI)じゃない?

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ