BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

両胸350ccだけ!(片胸350ccではなく)

両胸350ccだけ!(片胸350ccではなく)

今日も、かなり痩せ型の方の脂肪豊胸手術でした!

身長152cm、体重39.8kg、BMI 17.5 でしたから、ねー😅

出血が少ないアキーセル脂肪吸引器で太腿全周から取りに行きましたが、注入に使えた脂肪は、わずか350ccのみ!!


どうする!?💦

350ccって、700ccの半分(片胸分)しかないぞ💦

これだけでは、いつもの半分しか大きくできない!💦


と、並のドクターなら冷や汗をかくところですが、BANNAI式オリジナル3D注入法にかかれば、ご覧の通り!

とても両胸で350ccしか入っていないとは見えないでしょ?


それでは、一緒に写真を見ていきましょうか?


まず谷間から下乳にかけてバージスラインが一回り大きくなっていますね? 

上の点線が手術前のバージスラインで、下の点線が今回新しく作ったバージスラインです。

次に外乳も綺麗にでき、身体のラインもバスト部分が外に張り出し、女性らしい曲線、S字カーブが出来ていますよね?

う・つ・く・し・い!

ちなみに、このように

外乳ができても、離れ乳に見えたり、全然太って見えません

よね?(←外乳を作ると離れ乳に見えたり、太って見えると思う人は、素人か、勉強不足か、勘違いか、のいずれかです!

最後に正面からですが、陰の感じから、デコルテを含め、高さも十分出ていることがわかると思います。

しかし、今回もデコルテには一滴も脂肪を注入することなく、デコルテをふっくらと仕上げることが出来ています!(←デコルテに脂肪を注入しないとデコルテが膨らまないと思う人は素人か、勉強不足か、勘違いか、のいずれかです!


このように、

脂肪豊胸手術は、

脂肪を詰め込んでバストを大きくするのではなく、

テクニックで大きくするもの

なのです!


自分はオリジナルの曲がったカニューレを使っていますが、これは

脂肪を沢山詰め込むために使っているのではなく、

最小限の脂肪でも最大限バストを大きくするために使っている

のです!


誰ですか? まだ前時代的に沢山脂肪を注入することを誇っていたり、それで大きく見せかけようとする人は?

脂肪豊胸手術は、脂肪の移植手術ですから、一回で定着できる量は限られているので、入れ過ぎると”しこり”になるリスクが上がりますよー!

入れ過ぎはダメだけれど、かといって少ない脂肪を通常の注入方法で入れても、バストは大きく出来ないですよ!


最小限の脂肪

でも

最大限の大きさ、最大限の美しさを追求する

のが、

BANNAI式オリジナル3D注入法による脂肪豊胸手術!


あなたは普通の手術で満足しますか? 

それとも出来るだけベストを尽くしますか?

(しかも当院は最低限のサイズ保証もある訳ですし!)


脂肪豊胸手術なら、やっぱり坂内(BANNAI)だなー!

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 お得なモニター手術の情報は、こちら 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ