BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

離れ乳の治し方=外乳の効果

離れ乳の治し方=外乳の効果

俗に言う ”離れ乳” がコンプレックスの方も、結構いらっしゃいます!

それで、(恐らく)うち以外のクリニックでは

”離れ乳を治したいなら、谷間に入れてあげるよー”

と言われちゃいますが、それで本当に離れ乳が治りますか??


立体的な感覚がある人は、

谷間を持ち上げると、乳首はますます外を向く!

ことを理解できる筈なのですが、そうじゃないクリニックが、まだまだ多いですねー!

(ドクター本人がわからないのか、わかっているけど素人相手に煙にまいてるのか…?)


ではどうするといいのか?

結論:離れ乳を治すには、外乳を作る!

んです。


写真上でわかるように、

離れ乳という方は、大体外乳がない

ですね…。つまり

乳首より外の肌色がない!

ことが、乳首が離れて見える原因の1つなんですねー!

だったら、

外乳を作ればいいんじゃないの?

ただ外側に脂肪を入れればいいじゃん?

と思われるかもしれませんが、これが言う程簡単ではありません!


なかなかそこにはカニューレが届きませんし、仮に届いたとしても、そこの皮膚を剥離してあげないと脂肪を入れても膨らまないので、まー難しい!

自分も他の方の症例写真を見にすることがありますが、これを出来ている人って、殆どいません!


外乳も、BANNAI式オリジナル3D注入法の独壇場かなー?


外乳を作ることが出来るから

離れ乳も治せる

し、そうでない方でも

ボディーラインをS字にカーブにできる

ので、とっても女性らしい、セクシーな体つきになります!

時々お客様から、

先生、いつもの先生の写真みたいに、エロいおっぱいにして下さい!”

と言われることもあるくらいです💦

いやいや。こちらは解剖学的に正しく、本物っぽいバストを作っているだけなんですけどね😅

その結果、エロい体つきになるのかなー?


この方の場合は、外乳がない理由が他にもあるのですが、それはまた機会があったらお話ししますね。

離れ乳を治すなら、

外乳を作るなら、

エロいおっぱいを作るなら😅、

やっぱり坂内(BANNAI)一択だな〜!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 お得なモニター手術の情報は、こちら 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ