BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

豊胸のカリスマドクターとして地上波TV初出演しました!

豊胸のカリスマドクターとして地上波TV初出演しました!

明日花キララさん達と共演してきましたー!

”豊胸で有名なカリスマドクター”として、坂内院長がテレビ初出演!

テレビというのは見るものだと、今の今まで思っていたのですが、とうとう自分が出演する羽目になりました💦

”正しいバストアップ” について語って下さい!

ということだったんですが、どんどん話が脱線して、いつの間にか、なんか話が変な方向に😅

そうでなくても尺が短かったので語り尽くせなかったのですが、

まぁー、見てやって下さいませ🤣

★知ってる女子は、みんな ”こっそり” やっている!

部分痩せとバストアップの夢が叶えられる詳細・お得な情報は、こちら😀

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ