BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

脂肪豊胸手術と定着(率)についてYouTubeチャンネル

脂肪豊胸手術と定着(率)についてYouTubeチャンネル

必見!脂肪豊胸のクリニック選びで後悔しないために!(ここまで脂肪の定着に配慮して欲しいよねー?)

脂肪豊胸手術を考えるにあたって、脂肪の定着率は大事ですよね。

少しでも脂肪の定着率が良くなって欲しいものですが、脂肪の定着率をよくするためには、手術後にご自分で気をつけることもありますが、手術操作でドクターがしっかりとした脂肪の扱い方をしないといけない部分もあります!

そこで脂肪豊胸手術専門クリニックとして、過去数千件の経験から特に大事なことを解説しました。(ご自分が術後に気をつけることは、こちらの動画 )

患者さんは、手術中などでこのことを知る由もないでしょうが、ここまできちんと気を配って手術をしているか、見極めが大事になりますね。(受けようと思っているクリニックのドクターに確認してみて下さいね。変な顔をしたら、わかっていないからやめた方がいいかもー)

例えば当院の場合は、これら全てに気を配っていることはもちろん、それでも定着が悪い人のために、さらに

”サイズ保証”

というものもつけています!

これだけでも、選択肢は限られると思うのですが、さらに大事なのは形を作る知識とテクニックと実績と経験!

ただ脂肪吸引をしてバストに移植するだけだとマッチョな胸板にしかららず、およそ乳房とはいえない胸部になってしまいますが、そのことを知らない方(ドクターですら)も多いですよね。

最近、他院の修正希望も多くご相談を受けていますが、自分は学会発表ずみのオリジナルな手術方法を行い、他ではできない自然でセクシーな形を作ることも可能ですから、サイズ保証もあるし、安心安全!

動画で是非、確認してみて下さいね。

★知ってる女子は、みんな ”こっそり” やっている!

部分痩せとバストアップの夢が叶えられる詳細・お得な情報は、こちら😀

1回での注入量に関するブログは、こちら
        

みんな気になる!脂肪豊胸手術の定着について動画で解説!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ