BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

他院のフィブラスト豊胸でデコルテを盛られて ”おでこバスト” に! 脂肪豊胸手術で修正を試みた!

他院のフィブラスト豊胸でデコルテを盛られて ”おでこバスト” に! 脂肪豊胸手術で修正を試みた!

先日、とても気の毒な方がいらっしゃいました…。


あるクリニックで、

血液フィブラスト”を混ぜて、デコルテから谷間に注射する治療

をしたら、ヘンテコな鳩胸になってしまった!なんとか元に戻したい(涙)”


さらに状況が悪いことに、

過去に脂肪吸引手術を2回しているので、取れる脂肪がないかも?

一部取られすぎて凹んで癒着もしてるしー”

ということでした💦


拝見したところ、バストは写真のような状態で…。

(写真では伝わりにくいですが、実際に拝見すると、その異様さが際立っています💦)


デコルテ部分(と谷間)の皮膚を摘んでみると、皮下組織が異様にぶ厚くなっていました。

その結果、確かにデコルテはふっくらしていたものの、もう風貌はバストではなく、”おでこ”です!


自分は昔から何度も言っていますが、このように

デコルテを膨らましても、全然女性らしいバストにはならないのです!!


グラビアの人のデコルテがふっくらしてるのは、

元々大きいバストを寄せて上げてるから!

そうなっているので、

寄せて上げてないのにデコルテを盛ると、このようにヘンテコなバストになるんです!


だって、本来そこには(解剖学的に)乳腺がないんですから!! 


これ以外にもこの方は、谷間の皮下組織も盛り上がっていて、左右のバストがつながっている感じで、輪をかけて変でした💦


結局、この他院の治療で組織を膨らませたのが、

肝心の乳房部ではなく、周囲の”谷間とデコルテ”を

ダイレクトに膨らましたので、

元々大きくない乳房(ごめんなさいね💦)の周りだけが

膨らんでしまった結果、さらに乳房が埋没し、

胸部全体が一塊になったように膨らんだだけになったんです…。


これは、なんとかして差し上げたい…!


方針としては、

①フィブラストで解剖学的に変な部分が分厚くなってしまったのを、吸引で薄くして乳房を出現させる

②なけなしの脂肪をかき集め、BANNAI式オリジナル3D注入法でバージスラインを再構築&高さを出す

の2つで、これは同時には手術出来ません!


また①は脂肪ではないので首尾良く吸えるか未知数ですし、②は十分な脂肪が取れるかも未知数です。


何度かご本人と話し合った結果、まず先に②で行く方針になり、実は手術も終わりました。

気になる結果は!? またご報告しますね。(よかったら、こちらの動画で予習&復習して下さいね)




豊胸手術で、谷間やデコルテを盛るとどうなる?

これをする美容外科医は解剖学的に無知な素人同然です!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ