BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

理想の豊胸術とは、こういうことさ!

理想の豊胸術とは、こういうことさ!

今まで、美巨乳には ”下乳” と ”外乳” が大事!ということをお話ししてきて、それが意図的に出来るのは、私オリジナルのBANNAI式オリジナル3D注入法だけ!ということは、おわかり出来ましたよね? ね(笑)?

もうちょっと実例を挙げて・・・

と思ったので、おうち時間が長い今日この頃に、当院に導入しているベクトラH2を色々いじって(遊んで?)みました。ベクトラとはまぁ商品名なんですが、かいつまんでいうと3Dカメラのことです!

うちには3Dカメラに3D注入法に、3Dが多いですね(笑)。やはり最先端を行っているクリニックで、かつそこには必要な機材ですから!

この3Dカメラですが、実は3年前から先代のものを前美容外科勤務時代にもいち早く導入して(当時、上にはお金にならないから、と2回程断られましたが、あの手この手を使って何とか導入しました。それでこの機材の良さがわかったみたいですね)、昨年の美容外科学会でも発表のデータとして使わせて頂きましたが、その頃と比べてかなりの進歩! 当時はかなりマニュアルでしなきゃいけない作業があって、しかも操作しにくく、一人のデータ処理するのに膨大な時間がかかっていたのですが、この新ベクトラめっちゃおススメです!

バストアップしてるクリニックなら導入してないと、データも取れないからフィードバック出来ないし、そんなところ”ただ手術して、お○もう○してるだけっしょ?”という感じですねー。

3月の開業以来、着々とデータを蓄積していますので、いずれデータを発表する機会がくるのではないかと!

また脂肪吸引器の①アキ―セルも患者様のダウンタイムの軽減やしこりのリスクの軽減のために必須ですが、この②ベクトラH2もデータ分析などにも必要なので、これら2つを揃えているところが、脂肪豊胸を真摯にしてるかどうかの判断基準にみてもいいんじゃないですか?プラス③BANNAI式オリジナル3D注入法を採用していたら完璧(笑)。

さて、遊んでみた(笑)結果ですが・・・。(ちなみにまだ完成してないですが、理想の形・プロポーションに変化していることをご確認下さいね!)

1.手術前(左)赤のトライアングルの斜辺が長すぎる二等辺三角形(前に他院で手術し、デコルテにてんこ盛りされて下垂した印象のバスト)が、1回のBANNAI式オリジナル3D注入法で正三角形に近くなっていますね♪

2.紫色のバージスラインもはっきりと、しかも長くなり(乳腺の直径が大きくなったので、バージスラインが綺麗に広がった証拠!)

3.下乳の距離が6.5→9㎝弱と2㎝位長くなっていますが、乳首は下を向いてない、かつ巨乳感が半端ないでしょ?(長くなっているのはすべてが2Dでバージスラインを下げたわけではなく、3Dで高さも出てるので皮膚も伸ばされてる訳ですが)また、これで縦長の二等辺三角形(下垂)が押し上げられて正三角形に近くなったのがわかりますか?

4.外乳が出来たので乳腺の直径が12㎝→14.5㎝になっていますよね?乳腺が大きくなるということは、こういうことなんです!
それで外乳が出来ても、このように全然離れ乳に見えないでしょ?しかも外側に膨らみがあるということは、身体のラインに曲線が増え、よりセクシーになりますね!
このように外乳があるとセクシー度&女子力アップします!これで術前の逆三角形(デコルテはあるかもしれないけど、だからこそ男性的!)から正三角形が目立つボディラインに!

因みに底辺が2.5㎝増大する変化は、バックで言うと350㏄サイズアップしないといけないのですが、今回注入したのは225㏄程度!
BANNAI式オリジナル3D注入法で注入してバスト形成するということは、それだけの威力があるわけですね✨

5.最後に体積変化は、現段階で200㏄アップです。注入した脂肪が225㏄程度ですから、注入した体積の分だけしか大きくなるわけではないことがわかりますね。200㏄の体積変化の割には、バックで言うと350㏄大きくした変化が出ている訳ですから、お客様もとっても巨乳感を感じているはずです!

というわけで、おうち時間を有効に使ったデータ解析。BANNAI式オリジナル3D注入法の優位性がお分かりいただけたでしょうか?

今日も1件Webカウンセリングの予約が入りましたが、外出が出来なくてもこのようなお話が聞けちゃうので(笑)、是非おうち時間を有効に使ってみませんか?そして自粛が解除されたら、暑くなる前にダッシュでオペを済ませることをおススメしますよ!

WebカウンセリングはホームページのLINE予約かWeb予約ボタンを押して、次の画面でカウンセリング(Web)ボタンを押せば、あとは流れに任せていれば予約できますし、スマホがあれば一応出来ますので、ハードルは低いですよ!

みなさまのご予約をお待ちしてますね!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ