BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日もエロい?

今日もエロい?

今日は関西から、脂肪豊胸の手術にいらっしゃいました!

わずか4カ月前に他院で脂肪豊胸手術をしたら、自分のバストが胸板みたいにモリモリしてしまい満足できない!と、修正依頼の手術でわざわざお越し頂きました!

そこで、

”先生の作るおっぱいは、いつもエロいわー”

”やっぱなんや、大事なのはー。”

”みんな脂肪さえ入れれば、誰が手術をやっても大きくなって満足すると思ってるから、それは間違いやわー。

”それを声を大にして言いたい!
自分の間違いは、他の人に繰り返してもらいたくないわー!

”1回目の(他院の)手術で、乳首が外を向いたのわかります?
治せますか?”

”先生のおっぱいって、見た目以上に大きく見えるんよ”

 ”どうせ2回やるんだったら、1回目から先生やったら、もっとエロかったのに!”

”なんで先生、もっと有名になってくれへんかったの?”

と、様々なお褒めの?言葉を頂きました!(関西弁がわからないので、変な感じだったらすいません💦あくまで再現です!)


いやいや。エロいバストかどうかはともかく、自分は

自然で美しく、女性の魅力をアップさせるように気をつけてデザイン

して、かつそれを再現する自分だけが出来る

BANNAI式オリジナル3D注入法

で手術していますので!だから他とは違うんだなー!


ちなみに、

曲がったカニューレを使えば、誰でもすぐにこのバストが作れるわけではない

ので、類似品に気をつけましょうね!

同じ道具を使えば、すぐに3D注入法が出来る訳ではないですから。

あくまで曲がったカニューレを使って手術をしますよ、というだけで、結果の保証はできないでしょうね。(自分は3D注入法を開発して数年、数百症例経験して技術として確立してから、オプションとして料金を頂き始めましたし)

例えばイチローのバットを使ったら、誰でもすぐにヒットを量産できるものでもないでしょ?


で、最後に見た目以上に大きく見える、かつエロい?(笑)バストになるバストメイクは、写真のように作ることです。

丁度以前、同じクリニックで同じような結果になり、先日自分が修正した写真がありましたので、それを用いて解説します。

上が一度他院で手術してきたもの。脂肪を片側260㏄注入したそうですが、緑のバーが一番上(胸囲)が長く、上から下に段々短くなっていますね?

これが不自然なんです!全然女性的じゃないでしょ?それで乳首も外を向いたらしいです!

谷間とデコルテに注入されているだけで外乳が無いので、こうなるんですねー!

そして下が、自分が2回目の手術をして修正したものです。(3カ月目かな?)

外乳が出来るから自然だし、S字カーブが出来るから、とっても女性らしいでしょ?

だから人によってはエロい!と言うんですね(笑)

ただ脂肪を注入するだけの脂肪豊胸手術では、こうなる恐れがあるので、前もって症例写真でリサーチしてからクリニックを選びましょうね!(というか、ドクターを選びましょうね!)




このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ