BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

YouTubeチャンネル 脂肪豊胸手術で胸を大きく、綺麗にバストアップするのを邪魔する強敵 3選!

YouTubeチャンネル 脂肪豊胸手術で胸を大きく、綺麗にバストアップするのを邪魔する強敵 3選!

脂肪豊胸手術で、胸を大きく、綺麗にするのに抵抗する強敵3選! BANNAI式オリジナル3D注入法だと常識が変わります!

ちょっと脂肪豊胸手術を調べたことがある人は、胸を大きくするのに、よく授乳歴があるかないかとか、気にすることはありませんか?

カウンセリングに行ったら、

”授乳歴がないからどうせ皮膚は伸びないので(あまり大きくならないから)、シリコンバックにしろと言われた”

とか、”授乳歴がないからビブラとかを使った方がいいと言われた”

などなど•••。

しかし、実はBANNAI式オリジナル3D注入法を極めた自分からすると、脂肪豊胸手術で高さをだしたり、大きくするのは、それ以外の要素の方がずっと大きいのです!

この動画を見て、今までの常識を覆して下さい!
YouTubeチャンネル アップしました!
        ↓

を解説しました。

今回もかなり玄人向けですが(笑)、是非、ご覧下さいね! 

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ