BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

YouTubeチャンネル 豊胸でも、特に脂肪豊胸の種類について

YouTubeチャンネル 豊胸でも、特に脂肪豊胸の種類について

豊胸手術でも、特に脂肪豊胸の種類について解説しました!

豊胸手術でも、まず①ヒアルロン酸豊胸、②シリコンバック豊胸(ハイブリット豊胸を含む)、③脂肪豊胸と主に3種類あって、それぞれの特徴があり、まずそれから選ぶことになります。

この辺りは、豊胸手術の種類と費用( https://www.youtube.com/watch?v=KvSCmYHem6Y )で解説しましたので、よかったらそちらもご覧下さいね。

それで脂肪豊胸がいい!となったとしても、また色々とメニューが多くて、どれを選んだらいいか、悩みますよね?

しかし!

当院では脂肪吸引の種類は、脂肪豊胸に最適な種類しか使わず、脂肪豊胸のメニューも必要最低限な2種類のみとなっていますので、その辺りを解説しています。

無駄な選択肢は増やさず、必要最低限なメニューで、シンプルにいきましょうね! 
           ↓

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ