BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

ボライト(最新のヒアルロン酸)が入荷!

ボライト(最新のヒアルロン酸)が入荷!

ヒアルロン酸(アラガン社 バイクロスシリーズ)

自分のお気に入りのヒアルロン酸である、アメリカ アラガン社のバイクロスシリーズというものがあります。

粒子の大きなものと小さなものを架橋して持続性や形成性に優れたヒアルロン酸で、日本で扱われているのは3種類(ボリューマ、ボリフト、ボルベラ)ですが、実はこの他にボライトという凄く柔らかいものと、ボラックスという硬めのものがあります。

そのうち、去年ヨーロッパで発売して大ブレークをしたボライトが遂に入荷いたしました!

適応は、①目の下、②口周囲、③首のしわ

で、マイクロカニューレで丁寧に注入します。

脂肪豊胸NO.1でしたが、同時にヒアルロン酸注射(ボリューマ)も症例数NO.1でした!しかもMDコードという注入の仕方は、いち早く取り入れて、その経験数は元大手美容グループでもトップクラスだったんですねー。

ヒアルロン酸ならダウンタイムも少なく、銀座でお買い物ついでにメンテナンス出来ますから、是非レアで高級なヒアルロン酸の注入を、美容外科専門医の私ににお任せ下さいね!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ