BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日は都内から脂肪豊胸手術のリピートの手術はリジェネラⅢを使用!

今日は都内から脂肪豊胸手術のリピートの手術はリジェネラⅢを使用!

以前、大手美容外科で一度自分が脂肪豊胸をした患者さんがいまして、今日はその方の2回目の脂肪豊胸手術を担当しました!

自分独自のBANNAI式オリジナル3D注入法で脂肪豊胸を行うと、他院で行うような胸板が厚くなるシルエットにはなりにくいんです!
それを身をもって感じていらっしゃるので、2回目(1回で1.5~2カップアップしていても更に大きく魅力的になることを希望)もリピートのご指名を頂きました!

BANNAI式オリジナル3D注入法で手術をすると、一度目で確信を得られるので、このように複数回のリピートオーダーを受けられるので、身が引き締まる思いで手術を行っています。

しかも、先日入荷した新治療!リジェネラⅢのオプションをご希望でした!

この治療は皮膚の幹細胞を含んだ細胞と脂肪の幹細胞を含んだ組織を50μの組織液にして豊胸する脂肪に混入するので、一定の効果が認められています。昔のリジェネラは皮膚の細胞しか組織液に出来なかったのですが、リジェネラⅢは脂肪細胞も一緒に50μに出来るのが凄いところ!

直後も完璧に出来ましたし(2回目なのに、3回以上したみたいにめっちゃ巨乳✨)、今から完成が楽しみですね~!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ