BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

3月最終日の今日もアキ―セル併用コンデンスリッチ脂肪豊胸!

3月最終日の今日もアキ―セル併用コンデンスリッチ脂肪豊胸!

今日で3月も終わりですね。早いです。3月7日にグランドオープンしてから、あっという間の1ヵ月でした。

そんな今日も自分の豊胸手術をご指名で、アキ―セル併用コンデンスリッチを行いました!結果は写真の通りで、いつも同じような結果が出てますから、毎回使いまわしをしていると思うかもしれませんが💦、違いますよー。

お胸を膨らませるには、正しい解剖学的知識を踏まえた上での経験と、下乳・外乳・高さを必然的に膨らませる技術力があって、初めて実現可能なのです=術者は誰がやっても同じ結果にはなりませんので、ドクター選びが大事だと思うんです。

どうせ半永久的に残るのであれば、綺麗な形で残らないと勿体ないですよね?

そんな訳ですから、今日も以前私が手術した方がお二人、2回目の手術を希望でご来院されました!
前回満足しなかったからではなく、一回としてはしっかりと形が良く綺麗に残っているので、2回目でもっと大きくもっと綺麗にしたい!という理由だそうです。

私が開発したBANNAI式オリジナル3D注入法でなら、何度脂肪豊胸をしてもデコルテと称した胸板が膨らみ、トップが下を向くこともなく、もともと成長期に自然にバストが大きくなった感じでバストアップ出来るからなんですね。ありがとうございます!

明日から4月。世間はコロナウイルスで自粛ムードですが、感染に気をつけながら診療していますので、よろしくお願いします!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ