BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

YouTubeチャンネル 再生リスト 〜デコルテ・ハンカチ理論〜

YouTubeチャンネル 再生リスト 〜デコルテ・ハンカチ理論〜

デコルテ・ハンカチ理論

とは、美乳作りのために必要な考え方、理論をまとめた自分の造語です(笑)。

かいつまんで説明すると、

デコルテをふっくらとさせる、骨っぽさをなくすためには、デコルテに脂肪を注入する必要はない!

???

ですよね?

女性らしいシルエットになりたいためにデコルテをふっくらさせたいのでしょうが、それでデコルテに脂肪を注入すると、逆に女性らしいシルエットが失われてしまい、男性のようなマッチョな、レスラーのようなシルエットになる可能性がかなり高まります!これが目の前にある事実です!

まだピンとこないですよね?

一応、一度他院で脂肪豊胸を受けてみたらデコルテに脂肪を入れられて、乳首が下(外)を向いたとのリアルなコメントも収録してあるので、そちらも見て見て下さい。

それでデコルテ・ハンカチ理論を実現するためには、バストトップの高さを出さないと理論の実戦は不可能なので、必然的にBANNAI式オリジナル3D注入法によるバストメイクが必須になります!

バストの高さを出すことが出来て初めて、この理論が実現される訳で、正に選ばれた人のための手術方法なんですね!

このリストの動画を繰り返し見て、デコルテ・ハンカチ理論とBANNAI式オリジナル3D注入法について理解して下さいね。

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ