BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

YouTubeチャンネル 脂肪豊胸手術なのにサイズ保証までついている!

YouTubeチャンネル 脂肪豊胸手術なのにサイズ保証までついている!

脂肪豊胸手術なのに、サイズの保証があるといいな!と思ったことありませんか?

一般に脂肪豊胸手術というのは、術者によっても形や大きさが違うだけでなく、定着率も変わるんですよねー。定着率は個人差だけでもないんです。

それで当院も脂肪豊胸専門クリニックとして、脂肪の扱いはどこよりも丁寧に行い、定着率も優秀な方ですが、それでも定着が悪い方って一定数いらっしゃるんですよ…。

その場合、他のクリニックで脂肪豊胸手術をした場合、サイズ保証はないので、殆ど残らないと泣き寝入り、やり損になってしまうのですが、当院ではそうならない様に最低限のセーフティネットを設けています。

実際、クリニックにとっては定着率に個人差があるサイズまで保証するのはリスクなので行うのは狂気の沙汰です💦

ですから自分のところ以外では、最大手の美容グループでしかサイズ保証をしているところは知らないです!

また、その測定も客観的に行える様に最新の3Dスキャナーを使用して測定もしますので、誤差がとても小さいです!

実際のサイズ保証に関しては、動画をチェックしてみて下さいね。

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ