BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

ベクトラH2

ベクトラH2

世の中大変なことになっていますが、銀座の街もひっそりとしているのと歩調を合わせ、今月の当クリニックは比較的静かですね。
海外の方の豊胸のカウンセリングや手術後の経過観察がメインでした。

こんな時は、たまった事務仕事をするに限ります! 

当院も3Dカメラを導入しておりまして、その解析なども行っておりました。実は前職でもいち早く3Dカメラを導入していまして(3年位前)、そのデータを基に去年の美容外科学会でも発表しました。

当時はなかなか理解が得られなくて、何とか説得して購入してもらったものですが、いいとわかったら前職のグループでも3か所くらいで購入して活用してるみたいですから、BANNAI式オリジナル3D注入法もそうですが、いつの世もパイオニアは辛いですね💦

ちなみに簡単にビフォー&アフターを重ねたのがこの写真です。BANNAI式オリジナル3D注入法でバランスを崩さず、綺麗なバストで経過してますね!

どんどんデータも蓄積して、世界に情報発信をしていければ!と考えています。

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ