BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

姉妹でお互い知らずに、シン・3D注入法を受けた珍しいケース!

姉妹でお互い知らずに、シン・3D注入法を受けた珍しいケース!

毎日のようにシン・3D注入法(BANNAI式オリジナル3D注入法の進化版!)で美乳を作っている私ですが、

なんと!姉妹がお互い知らずに私の3D注入法による脂肪豊胸手術を受けたことが判明しました!


同居している姉妹とかのケースでは、今までもどちらかが先に私の手術を受けていて、その術前後の変化やダウンタイムをつぶさに見ていて、

”私もやろう!”

となる例は何度かありましたが、

今日判明したケースは、結婚して既に別居している姉妹で、お互い豊胸しようと思っていることは話し合うこともなく、

それぞれが別々に検索してクリニックを探したら、二人とも当院を選んで手術したという珍しいケースです。

先に妹さんの方が手術を受けていて、お姉さんが手術を受ける3日前に話したら

”あたしもそこで手術を受けた!”

とかで、色々手術について教えてもらったり、ガードルを貸してくれたりとかして今日に望んだとかー!

”兄弟で豊胸手術について、坂内先生について話せるのが嬉しい!”

とかで、私の自己紹介動画を二人で見たりして爆笑したとか💦

笑いを取る動画ではなかったはずですが、その動画を10回以上見たそうで、もう姉妹で私のファン?😁

ということで、紹介されて姉妹で受けるケースはありましたが、別々に探しても同じドクターに行き着く面白いケースがありました!

その姉妹で爆笑したという私の自己紹介動画は、こちら↓(断っておきますが、爆笑する場所はないかと😅)

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ