BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日も痩せ型の方の他院修正💦

今日も痩せ型の方の他院修正💦

今日も当院では良くある他院脂肪豊胸手術の修正でした。


患者様は40代で、身長158cm、体重42.8kg、BMI 17.1と、写真上のように、かなりの痩せ型でした…。

しかも、一度他院で大腿全周からギリギリまで脂肪豊胸手術で根こそいだ結果ですから、とても脂肪が残っているどころではありません💦

”手術まで2kgは太って、大腿全周と腰から取れる分ね!そしたら後は、自分がベストを尽くすから!”

ということでしたが、逆にカウンセリング時より1kg減っているという、まさかの展開…。


手術開始前に、かなりの長丁場になる予感! (それで、午後に予定していた写真撮影の方は、お待ちになる可能性が高いので、何人か別の日に予約を移動して頂きました。ご協力ありがとうございました&申し訳ありません💦)

しかし、それでもアキーセル脂肪吸引器&シリンジ法で丁寧に脂肪を吸引し、出来るだけ脂肪細胞を傷めず、また身体も傷めず出血が最小限になるようにして脂肪を採取しました。

時間はいつも以上にかかり、取れた脂肪はいつも以下でしたが、少ない脂肪ながらバージスラインもくっきりとし、何とか高さも出て、いつもの雰囲気のバストに仕上げられました!(これ、局所麻酔は胸に注入していないですよ。純粋に脂肪だけのボリュームです!)

この辺りは経験とテクニック(BANNAI式オリジナル3D注入法)ですねー!


患者様も、手術後にとても喜んでくださり、

”前回、他院で手術を受けた直後に胸を触った時と全然違う!”

”前回は手術後に全く胸が膨らんでなくて、え?なんか違う?と思ったけど、今回はちゃんと膨らんで、胸がある〜!”

とのことでした。


吸引した脂肪も注入した脂肪も今回より多く、またビブラも使ったそうですが…

だから、脂肪の注入量や皮膚拡張器(ブラバやビブラ)は関係ないっていったでしょ?

何度も言いますが、術者の経験と技術が一番大事なんですよー!


”今まで前医で手術したことは後悔してなかったけど、今初めて(比較出来て)後悔しました”

とのことでしたので、脂肪豊胸手術を考えている方は、是非一度は当院も比較することをオススメしますよ!

なんてったって、

①手術は経験豊富なベテランドクターが最初から最後まで責任を持って担当し
②全国NO.1になった秘密の、ここだけでしか受けられないBANNAI式オリジナル3D注入法で手術ができ

それだけでなく、

③メニューによって最低限のサイズ保証もある

訳ですからー! 

それでいて価格は大手と同じくらいでしょー?

怖いくらいに条件がいい銀座3丁目・BANNAI美容クリニック!

最先端の培養幹細胞添加もチョイス出来ますし、

脂肪豊胸手術を受けるなら、やっぱり坂内!かなー?



このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ