BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

最高峰のコンビネーション豊胸! 1億個の培養幹細胞 & BANNAI式オリジナル3D注入法(本物の3D注入法)

最高峰のコンビネーション豊胸! 1億個の培養幹細胞 & BANNAI式オリジナル3D注入法(本物の3D注入法)

↑ 谷間の深さに注目! 高さが出ている証拠です!

今日は、1億個の培養幹細胞を添加した脂肪豊胸手術を、BANNAI式オリジナル3D注入法で行いました!

かなり痩せ型の方でしたので、大腿両面から脂肪を採取したものの、注入出来る脂肪は左右合わせて

440cc(片胸220ccずつ)

しかありませんでした!

ど、ど、どうするー?

と、普通は、たったそれだけの量では全然大きく出来ないので、かなり焦るものですが、

BANNAI式オリジナル3D注入法

にかかれば結果は写真の通り!

最小限の脂肪でも最大限の効果を発揮させることが出来ます!

というか、これハッキリ言って

同程度のバックを入れたと同程度かそれ以上に、しっかりとバストの形や高さが出ている!

と言ってもいいでしょう。


こりゃー、ハイブリット豊胸を始めシリコンバックをやっているところは警戒する訳だ(笑)。脂肪では高さや大きさ、形が出せないのが一般的ですから、脂肪でこれをやられたら脅威ですからねー。

まぁ、シリコンバックは脂肪と違い吸収されないので大きさが保たれますが(長期的に見れば、肋骨が窪んでバストが小さくなることはシリコンバックでもあります)、そこは定着率を上げるか複数回繰り返せばいい話なので。

それでこの方は定着率を最大限にするために、

培養幹細胞添加オプション

をつけています!

つまり、脂肪でもシリコンバックのような高さと、くっきりとした輪郭をつくることが出来るBANNAI式オリジナル注入法で手術をし、

その結果がしっかりと出る様に培養幹細胞を添加して脂肪の定着率を上げる!(当院のゴールドセットというものです)

なんて聡明な選択なんでしょう!


また、当院の場合はゴールドセットの場合

2カップのサイズ保証

もありますので、もしこれでバストとトップの差が5cm出なかったら、

手術代無料

で脂肪の追加注入をする訳ですから、もう破格のメニューですねー!


脂肪豊胸をやるなら、やっぱり坂内(BANNAI)!じゃないですか?



このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ