BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

痩せ型の方の、リピートの脂肪豊胸手術!

痩せ型の方の、リピートの脂肪豊胸手術!

脂肪豊胸手術とは、ご自分の脂肪を取って部分痩せをし、その脂肪を使ってバストアップするという、とっても魅力的なオペです!

バストのサイズアップ効果としては、シリコンバックのように一度に2〜3カップとか、大きくは変化しませんが、自分の脂肪なので安心安全で、感触も動きもとても自然です!


例えばこの写真の方は、以前私で脂肪豊胸手術を受けた方ですが…。


まず脂肪吸引部である脚は、左下の状態から右下の状態になりました!

元々痩せていたイメージがあったのですが、こうしてみると太腿でも特に外側の張り出しが小さく、全体的に細くなり、お尻もキュッとして、より魅力的になっていますね✨

脂肪豊胸の場合、痩身の脂肪吸引程に根こそぎは取らず、豊胸に必要な分だけしか取らないのですが、それでもこのように十分効果がありますし、逆に根こそぎ取らない方が、女性らしい丸くて優しい曲線美が、そこにはあります!

またバストの方も一度で劇的にサイズアップはしていないものの、確実に大きく美しく仕上がっています(この写真は術後8ヶ月経過しています)!


実物を見ると、かなり大きく綺麗で、作った自分でもハッとするほど美しいのですが、写真だとなかなか伝わらないのが残念です💦


元々がそれなりにバストがある方ですが、その元々の美しさを損なうことがないように、BANNAI式オリジナル3D注入法でバージスラインを一回り大きく作り、高さも出して下乳が豊かで上向きのバストに仕上がっています!

この辺りが、ただ曲がったカニューレを使っているのとは、訳が違うんだなー!


今後どの様に変化していくか? 楽しみです!  

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 お得なモニター手術の情報は、こちら 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ