BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日もシリコンバック取り出し&脂肪豊胸! シリコンバックを取り出してみると…

今日もシリコンバック取り出し&脂肪豊胸! シリコンバックを取り出してみると…

今日はシリコンバック取り出し&同時脂肪豊胸手術でしたー。(毎月数名の方が、コンスタントに取り出していますね💦)

シリコンバックは乳腺下に入っており、大きさは285ccとやや大きめで、挿入後7〜8年経っているとのことで、それ程長い期間入っていた訳でもないですが、右上の写真の様に変形していました…。破れていないだけ、まだよかったです。


ここで取り出したシリコンバックの形に注目して下さい!

左上が横からのアングルで、涙型になっていませんか?

このシリコンバックの種類は

アナトミカル型

という、涙状というか下にボリュームを出すタイプで、この形によって従来のラウンド型よりも

下乳が豊かになって乳首が上を向くタイプ

のシリコンバックなんです!


お?どこかで聞いたことがあるフレーズですね?

はい!お察しの通り、立った状態だととっても綺麗で、

自分のBANNAI式オリジナル3D注入法で作る脂肪豊胸のバストは、このアナトミカル型バックのフォルムと同じ方向をイメージしています!


じゃ、脂肪豊胸による手術と違い、シリコンバックを入れるだけなら、術者による差が出ない一度にかなり大きく出来るし、こっちの方がいいじゃん?

と思うかもしれませんが、所詮シリコンバックなんですねー。


しかも、起きてる時は形がいいものの、仰向けになっても平らにならず、横になっても下乳が豊かで乳首が上を向いたまま💦

という、よくよく考えればとっても不自然な結果になんです!


この辺りは、BANNAI式オリジナル3D注入法による脂肪豊胸手術であれば、

った時は下乳が豊かで乳首も上向き!

寝た時は自然に流れて、本物さながら!

という、とても素敵な仕上がりになりますよ。


この場合の弱点を強いて言うとすれば、1回では大きくなるのに限度があることかなー?

(2回、3回と少しずつ大きくしていかないと、流石に250cc超えのバックのようにはなりませんが、

3回でBカップからGカップ

になった例もありますし、夢はありますよ!)


それだけ価格も高額にはなってしまいますが、それは選ばれた人にしか出来ない手術という訳です!


異物を使わず自分の脂肪で安心安全ですし、感触も自然で、

それでいて

立ったら下乳が豊かで乳首が上向きのバスト

寝たら自然に流れのあるバスト

になるので、

BANNAI式オリジナル3D注入法による複数回の脂肪豊胸手術は、

アナトミカル型バックの形を脂肪豊胸手術で再現する!

という、実にいいとこ取りの手術方法なんですねー!

何度も言いますが、これはただ曲がったカニューレを使うだけでは出来ないんですよ。


脂肪豊胸するなら、やっぱり坂内(BANNAI)かなー?

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 お得なモニター手術の情報は、こちら 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ