BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

バストの左右差は、注入量だけでは治せない!

バストの左右差は、注入量だけでは治せない!

バストの左右差

で悩んでいたり、それをコンプレックスに感じている方っていらっしゃいませんか?


左右対称な人の方が少なく、統計的に左のバストがやや大きめの方が多いのですが…。

多少の差なら、まだいいものの、

1カップ以上

とか違う方も結構いらっしゃって、そうするとブラジャー選びにも困るし、

やはり見た目で左右別人のバストのようなので、どうしても気になってしまいますよね。


脂肪豊胸手術は、ご自分の脂肪を取ってきて

バストアップすることは勿論、

左右差を治すことも可能

なのです!

しかし!

ただ小さい方のバストに脂肪を多めに注入すれば解決する程、コトは単純ではありません!

写真のように明らかな左右差がある場合は、特にそうです。

脂肪は、ただバージスを広げようと注入しても、

皮膚がピターッと胴体にくっついていますから、

全然膨らんでこない

んですねー!


これを自分はベッドシーツ理論といっていますが(笑)、これを治す脂肪注入技術は難しく、レベル3がないと、難しいかなー?

どこで見分けるかというと、手術直後でも輪郭がひと回り大きく、しかも境界が絶壁になるくらい上がっていれば、レベル3のドクターです。

自分もここにくるまでは、かなりの経験をしましたし、正しい曲がったカニューレの操作が出来ないと、レベル3には到達できないですよ。

きちんと、これを症例写真で確認して、そのドクターに依頼して下さいね。出来ない人にお願いしても、それは無理ってことですよ!

それで今日の方は、わざわざ愛知からいらっしゃいましたが、その甲斐ありましたね✨

写真下は上の点線が元のアンダー、下のアンダーがレベル3で新しく作ったアンダーです。

しっかり出来ましたから、完成が楽しみですね✨

脂肪豊胸手術なら、やっぱりオリジナル3D注入法の坂内(BANNAI)だなー!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お得なモニター手術の情報は、こちら
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ