BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

脱いで何もつけない時に一番自信がある!?

脱いで何もつけない時に一番自信がある!?

他院で脂肪豊胸手術を受けた結果とは、比べ物にならないくらい満足です!

ただ入れるだけの豊胸手術か、こだわりをもって丁寧に作り込む豊胸手術か? あなたはどちらがいいですか?

数年前に他院で幹細胞の脂肪豊胸手術を受けたものの満足出来ず、半年くらい前に当院では初めての脂肪豊胸手術を受けた方がいました。

2カップ保証の手術だったため、惜しくも2カップに満たなかったので本日保証手術をしたのですが、色々お聞きすると勉強になります。まさに生の声ですから!

いくつか抜粋すると、

”ここで脂肪豊胸手術を受けてから、めちゃめちゃバストを褒められるようになった!”

”主に男性陣から!”

”特に形がいいって!こんなに綺麗なバストは見たことない!って言われます”

”すでにEカップあるから、特に盛らなくてもいいブラジャーしてるし、変にブラジャーしてる時より、

そのまま何もつけず、脱いでいる時のバストが一番自信がある!”

”前回は自称、豊胸NO.1の人に幹細胞の手術をしてもらったんですが、(当院と)結果が段違いです!”

と、なんとも嬉しいことを言って頂けました😀

我々は3次元の中で生きているわけですから、バストも成長すると3次元で大きくなるのも道理なんです。

まず2次元のレベル、正面から見たバストの形にしても、

ボディラインが逆三角形のままにして(外乳を作らずして)いくら脂肪を注入しても、

全然女性らしいセクシーなボディラインにならないんですよー。

同様に、下乳も膨らませないと代わりにデコルテが不自然に盛り上がってきますから、外乳がない状態でこうなると

レスラーっぽい胸板

というか、

ただポッチャリとしているから胸もそれなりにある

雰囲気にしかならないんだなー。

だから下乳と外乳を作ると、正面から見てきちんと巨乳に見えるし、両方が揃ってるとバストの丸みが強調されるので

美乳になるんですね。

ただ脂肪を注入するだけでも、幹細胞を入れるだけでも、まずは形をしっかりと作らないとね!

自分も患者さんと話すと、再確認出来たり色々と勉強になります!

今まで受けた人も、嬉しいエピソードなどがあれば積極的に教えて下さいね!

そして、これから受ける人も嬉しいエピソードが生まれるように、自分も日々研鑽してがんばりますね!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ