BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

今日は、なんとカナダから! リピートの脂肪豊胸手術をしましたー!

今日は、なんとカナダから! リピートの脂肪豊胸手術をしましたー!

前回はシリコンバック取り出しと同時脂肪豊胸手術だったので…

シリコンバックの被膜の影響が残ってましたね💦

それでも、下乳を2cm広げて外乳も丸いバストに仕上がりました!

24659087-6B34-400A-A71F-6047956BCD75
前回は自分が大手に所属していた時に手術を担当していまして、今回は自分の退職後にわざわざ探し出してのご来院でした!

”おっぱいの手術をするなら坂内先生しか考えられない!”

と仰って頂きましてー😃

一般にシリコンバック取り出しの場合は、まず形はシリコンバックが入っていた影響が出てきて100%自分が思った通りの形をつくりにくいですし、それ以上に被膜の影響が結構でますね!

シリコンバックがなくなっても被膜は残っていますから、術後に被膜が硬くなってくることがあるんですねー。

まず久しぶりにバストを拝見したのですが、伸ばした下乳も少し小さく戻っていて、少し被膜拘縮が起きていましたね💦 いつもの自分が膨らませたバストではない…。

それで実際に今回バストを作ってみたところ、ビンゴ!

被膜拘縮が強くて、BANNAI式オリジナル3D注入法を駆使しても平たい板状になってしまって、膨らまない&丸くならない💦 

ここで秘密の方法🤣も併用して処理を始めたのですが、やはり被膜拘縮が強い!

丁寧に剥離をしてご覧の様にぷりーんといつもの様に丸いバストになりました!

せっかくカナダから自分を頼って来てくださったんですから、一安心です!

今年も海外からは、オーストリア、ルクセンブルク、ベルギー、アメリカ、カナダなどからご来院頂きました!

今月残りも勿論、来年も頑張りますよー!

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ