BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

下乳の数字

下乳の数字

ぷるぷる動画をアップした際に、必ず下乳に数字がかかれている訳ですが、気づいていますか?

たまに”あの数字なんですか?”と聞かれるんですが、自分以外、きちんと計測している人ドクターはいないと思います。

あれはバストトップ(乳頭)中心と乳房下溝の距離を計っています!
自分はアンダーの位置を変えられる=トップが上を向く&バージスラインを変えられるので、どのように変わったのかがわかるようにしているんですね。

一般に日本人の平均値は6㎝、欧米人は7~8㎝と言われていますが、身長も乳腺の大きさも違うので。

実際に自分のデータでいうと、5.5~6.5㎝の人が多いですから、大体データ通りですね!これをBANNAI式オリジナル3D注入法で、7.0~7.5㎝にバージスライン(乳房の輪郭)を広げてサイズアップをしています!

バストが大きくなると、データ通りでしょ?バストアップするということは乳腺の半径が大きくなるのですから、このように意図して広げないと胸板だけ膨らんだバストにしかならないんです。

アンダーの位置を下げる=トップが上を向く=下乳が豊かでセクシーなバスト

という方程式?はご理解頂けましたか?

ちなみに脂肪豊胸を複数回した場合、最初4.5→8.5(2回手術)としたケースや、6.0→9.5(3回手術)というデータもあります。

これがわかると、見方もまた変わってきますよね?

豊胸Q&Aも、見たことがない人は見てね! → https://ginza3-bb.com/faq/

このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ