BLOG

脂肪豊胸ブログ | 最新情報や術後経過、症例写真など随時更新中!

デコルテを盛ると⑤ 乳首はどっちを向く?

デコルテを盛ると⑤ 乳首はどっちを向く?

デコルテを盛ると、乳首は下を向く!

左がシリコンバックでデコルテを盛られた術前で、右がシリコンバックを取り出して脂肪で正しい位置に修正した術後ですね。

それで上段が上からバストを見た様子をシュミレートしてますがー。

右の脂肪豊胸で修正したケースは乳首が自分で見えますが、左のシリコンバックを入れた方は、自分で乳首が見えませんよね?

わかりますか?この意味!

ということで、下段は下から見たシュミレートで、左のシリコンバックの方は下からしか乳首は見えません💦

つまり、デコルテを盛ると、乳首が下を向いているわけです。

デコルテを盛ると、乳首が上を向くと盲信している人がいますが、そんなことないんですよね。

やはり自然で綺麗なバストには、アンダーの位置を下げて下乳を豊かにセクシーにし、同時に乳首を上向かせないと!

もちろんそれだけではダメで、外乳や高さも出ないといけないから、これがきっちり出来るドクターで手術した方がいいんですよねー。

脂肪豊胸するなら、やっぱり坂内(BANNAI)でー!


このブログを執筆したドクター

院長 坂内誠
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック 院長 坂内 誠

保有資格

医学博士/美容外科専門医

経歴

  • 1995 新潟大学医学部医学科卒
    新潟大学医学部附属病院 外科勤務
  • 1997 新潟大学医学部大学院外科学1入学
  • 2001 同上卒 医学博士取得
  • 2006 大手美容外科入職
    都内大型院の院長を務め、グループ内の年間脂肪豊胸手術件数全国トップを毎年記録
  • 2020 銀座3丁目・BANNAI美容クリニック開設 院長に就任

記事一覧へ